忍者ブログ

このブログはCDレビューサイトMFRの日記コンテンツとして使用しています。 CDレビューはリンクのMFRからどうぞ!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW暇だしぃ、、とかいうやつじゃないんですがWiiを買いました。
前からWiiスポーツとか、みんなで、できるっぽいやつが楽しそうとか思ってほしかったんですが、いまいち買うまでにはいたらずでした。
そして昨日Wiiを買うかの第2波が訪れ、HPをみていて、どんなソフトがあるのかを探索、、、とそこに「ワンピースのソフトが、、、」

めっちゃおもしろそう、、、、よし買おう!!
RVL-P-RIPJ.jpg
てなわけで、本体・ソフトとも買ってしまいました。
今考えれば、ボーナスまでまてばよかった!?

でも最新ゲーム機はやっぱクオリがちがうなぁと、時代に乗り遅れていた事を実感しました(笑)

拍手[0回]

PR

51HW5S6S77L._AA240_.jpeg











最近英語の勉強にもなるかと思って、映画の洋書を読み始めました。読んでいるのはパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストです。

理系でTOEIC490点の私には、酷なことですが、地道に読みすすめています。
映画の描写とか表す単語って結構独特な物があったり、、というかあまり使わないような単語が多くなかなか読み進めるのが困難です。
なので内容を知っているものを買って正解でした。
ほんとは、ナイトメアビフォアクリスマスがほしかったんですが(笑)

拍手[0回]

デトックスバス体験結果です。
CIMG1349.JPG







使用前



CIMG1348.JPG







使用後

初めはきれいなお湯が、見る見る汚れていくのがわかりました。
かなり汚い
色的に肝臓系とタバコで汚れているらしいです。
やっぱり(笑)それはやる前から解っていたことです
月2回くらいの頻度で通えば、きれいな体内環境を保てるみたいです。ついでにダイエット効果もあがる!?
デトックスバスは、効果がないって話もちらほら聞きますが、これだけ目にみえて汚れると、少しは気をつけようという気にもなるから、視覚的なデトックスとも、とれるかも、、、(笑)
終えた感想としては、たまってた仕事をいっきに片付けたって感じの達成感みたいなものを感じました。やったぞみたいな(笑)
まぁ次も暇みて通っていこうと思ってます。
あとは腸内洗浄だな(笑)

拍手[0回]

健康志向に目覚め、早3ヶ月!!
そして健康になるべく、YOGA、デトックス、筋トレをするよう
になったのは理由があります。
それは、23歳にしてメタボリックに近づきつつ腹を放っておけな
かったからです。
学生時代にやっていた、バーテンのバイトで、浴びるほど酒を飲み
続け、運動をまったくしなかったツケですね(^^;)
そんなメタボリックを打破すべくYOGA、筋トレ、デトックスに
とりくんだ努力の甲斐あってか、82cmあったWが77cmにまでサイズ
ダウンです。
やっとメタボリック予備軍脱出!!
ところが脱出しても、健康志向は変わらず、日々健康グッズなど
模索しています(笑)
その中で今気になっているのは、デトックスバスです。
どんなものかは明日体験する予定で、楽しみです!!
そしてその夜は飲み会です、、、、、(笑)

拍手[0回]

今ガンバっているDSのえいご漬けです。

B000BQT6XK.09._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg









はじめは意気揚々とやってましたが、後々にやっつけ仕事となってきました(笑)
少しでも英語力を!!と思い、なけなしの身銭をはたいて日々がんばっています。
その成果といっては今だ不明です。
日々Do my selfです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0