忍者ブログ

このブログはCDレビューサイトMFRの日記コンテンツとして使用しています。 CDレビューはリンクのMFRからどうぞ!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db20060803_heroes.jpg
プリブレ、OCと続いてはまってる海外ドラマです。
今、一日6話の勢いです。
話の展開が、ダークエンジェルみたいになりそうなそうな気もする。

拍手[0回]

PR
070731_cloze_main.jpg
今日はクローズZEROの公開日!!
やっぱり男としては観なければならない映画でしょう!!
この映画観にきてる人の中にはやはり悪ぶってる高校生がたくさんきてました(笑)
内容は、ヒロミ、ポン、マコトが入学したてのころの話です。
主役は、ゲンジ役の小栗シュンと芹沢役の山田孝之です。漫画には登場しないキャラですね。
漫画で登場した人物は、上3人とリンダマンと阪東くらいです。
桂木さんでてきてほしかった(笑)
後高橋組の組長高橋ヒロシ本人出演してたのがサプライズ!!まぁクローズ・ワーストファンでないとわからないだろうけど、、、、
実写にして観ててありえないだろう?という感じがたくさんあったけど、こんな高校あったら拳一つでのし上がってやろうという気分になりますなぁ~ホント。
観終わった後やっぱり影響されて、ゲンジの真似をしてタバコを吸いながら男らしく映画館を後にしたのはいうまでもない。

拍手[0回]

今日は念願のパイレーツオブカリビアン3を観にいった。
かなり満員でした。
内容は最後だけあってかなり濃いです。登場人物も多く、面白い!!というか2を見直しておけばよかった(笑)

前のブログにも4の予想を書いたけど、あれではなさそうなので、もう一回4を予想します。
こっからはネタバレあるんで観てない人は見ない方がいいです。



3の最後ウィルがデービーの船の船長になり、10年に一度しかエリザベスと会えなくなってしまう。場面変わって、次のジャックの次のお宝が決まります「若さの泉」みたいな、、、、そんでエンドロールで10年後エリザベスとウィルが再会します。

こっからは予想で、
ウィルが老けてないのは分かるが、エリザベスも老けていない!?って疑問が、、、
多分次回作は、エリザベスと若さの泉が関係しているような感じです。
安易な予想ですけど(笑)

拍手[0回]


遂にパイレーツオブカリビアンの予告編が解禁に!!
僕の好きな映画ベスト1に輝くこの映画もついに完結へ(^o^)レビュー書いてないけど(笑)
予告観ただけでもかなり期待できる感じで公開が待ちどおしいです!!
でも、これで最後なのかと思うと寂しい気もします。

そこで、かなり自分勝手な妄想でパイレーツオブカリビアンの最最新作のメガホンをとってみました(笑)

ストーリーの内容は、
ジャックとバルボッサとの出会いから始まる。

航海に出、様々な財宝を手に入れる。

そして、アステカの金貨を手に入れる際ブラックパール号が沈没!!

デービーバックとの契約によりブラックパール号が復活

ようやくアステカの金貨を入手

その直後ジャックはバルボッサに裏切られる

その後アステカの金貨は売りさばかれ世界中に

しかし、アステカの金貨が呪われていた事を知り、バルボッサ達がそれをさがしだし始める

それを知ったジャックは船を取りもどすため、バルボッサの行方を追うとともに、バルボッサの行動を先読みし、占い師(名前忘れた)に金貨のありかを聞きだしす。

そしてジャックは金貨を求め、あの島へと上陸する、、、、、
ハイッカァット!!
以上がワールドエンド後の最新作として劇場公開されるはず(笑)
これ実現したら、すごいな俺(笑)



拍手[0回]

今日は映画「ホリディ」の試写会に行ってきました。
キャメロンディアス・ジュードロウ・ケイトウィンスレット・ジャックブラックの4人が主演というなんとも豪華な顔ぶれ(@0@)
ストーリーは恋に破れた女性二人の物語です。
その二人が休暇をとるためNETで休暇のすごし方を検索し自宅を交換し休暇を過ごしてみませんかという内容を発見、、、、、、、、、、、、、
まぁ純愛系というよりもラブコメっぽい感じでし、ヤロウ二人で見に行った僕としては、映画が終わった後の刹那さが弱まりました(笑)
まだ多くの人がみていないだろうから、物語の詳しい内容は伏せておきます。

普段こういった映画は観ないというかノータッチでした。
どちらかというと、爆発(アクション)や血が噴出す系(ホラー・サスペンス)のほうが好みでした。
しかし、恋愛系の映画も得るものが多く、今まで映画にしろビデオ屋にしろこういった作品をスルーしてきたのはなんとももったいない限りだと、反省すべき点ですね(笑)
今日は、偏りすぎはよくないという教訓を学びました(反省)。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0