忍者ブログ

このブログはCDレビューサイトMFRの日記コンテンツとして使用しています。 CDレビューはリンクのMFRからどうぞ!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂にパイレーツオブカリビアンの予告編が解禁に!!
僕の好きな映画ベスト1に輝くこの映画もついに完結へ(^o^)レビュー書いてないけど(笑)
予告観ただけでもかなり期待できる感じで公開が待ちどおしいです!!
でも、これで最後なのかと思うと寂しい気もします。

そこで、かなり自分勝手な妄想でパイレーツオブカリビアンの最最新作のメガホンをとってみました(笑)

ストーリーの内容は、
ジャックとバルボッサとの出会いから始まる。

航海に出、様々な財宝を手に入れる。

そして、アステカの金貨を手に入れる際ブラックパール号が沈没!!

デービーバックとの契約によりブラックパール号が復活

ようやくアステカの金貨を入手

その直後ジャックはバルボッサに裏切られる

その後アステカの金貨は売りさばかれ世界中に

しかし、アステカの金貨が呪われていた事を知り、バルボッサ達がそれをさがしだし始める

それを知ったジャックは船を取りもどすため、バルボッサの行方を追うとともに、バルボッサの行動を先読みし、占い師(名前忘れた)に金貨のありかを聞きだしす。

そしてジャックは金貨を求め、あの島へと上陸する、、、、、
ハイッカァット!!
以上がワールドエンド後の最新作として劇場公開されるはず(笑)
これ実現したら、すごいな俺(笑)



拍手[0回]

PR
今日は映画「ホリディ」の試写会に行ってきました。
キャメロンディアス・ジュードロウ・ケイトウィンスレット・ジャックブラックの4人が主演というなんとも豪華な顔ぶれ(@0@)
ストーリーは恋に破れた女性二人の物語です。
その二人が休暇をとるためNETで休暇のすごし方を検索し自宅を交換し休暇を過ごしてみませんかという内容を発見、、、、、、、、、、、、、
まぁ純愛系というよりもラブコメっぽい感じでし、ヤロウ二人で見に行った僕としては、映画が終わった後の刹那さが弱まりました(笑)
まだ多くの人がみていないだろうから、物語の詳しい内容は伏せておきます。

普段こういった映画は観ないというかノータッチでした。
どちらかというと、爆発(アクション)や血が噴出す系(ホラー・サスペンス)のほうが好みでした。
しかし、恋愛系の映画も得るものが多く、今まで映画にしろビデオ屋にしろこういった作品をスルーしてきたのはなんとももったいない限りだと、反省すべき点ですね(笑)
今日は、偏りすぎはよくないという教訓を学びました(反省)。

拍手[0回]




こないだMTVを観ていて、思わずガン観してしまったPVです。
そのPVはThe Back Hornの美しい名前って曲のPVです。
よほど、好きなアーティストでないと、観ることはないんですが、思わず引き込まれてしまったPVです。

PVの内容は、マッチの燃えているシーンが、アーティストの曲調の強弱に合せ、マッチの燃え方が変わるといった、いたってシンプルなPVです。なのにひきつけられてしまうというか、オチが気になるというか(笑)画面を観ていて、ふと気づく、、、、、、マッチVer.とな!?他にもあるのか!?
ということでYOU TUBE、、、、、ありました!!ライターVer.(笑)
僕的には、マッチVer.の方が良かったです。
もし機会があったらマッチVer.も観てみて下さい。

拍手[0回]

Artist-99040434-1908885.jpg








今一番気になるバンドSTARLIT PLATOON!!
purevolumeで見つけたバンドで、CDを即購入したいとNETで検索したところ、ない(-_-)どこにも売ってない(*△*)
かなり今のEMOシーンに旋風を巻き起こしそうな匂いがします。
もし、同じ境遇にいる方は、CDが見つからず臓腑が煮え返る思いをしていることでしょう(笑)
今度の週末はCDショップはしごで探すかなぁ(笑)

拍手[0回]

今ガンバっているDSのえいご漬けです。

B000BQT6XK.09._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg









はじめは意気揚々とやってましたが、後々にやっつけ仕事となってきました(笑)
少しでも英語力を!!と思い、なけなしの身銭をはたいて日々がんばっています。
その成果といっては今だ不明です。
日々Do my selfです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0