忍者ブログ

このブログはCDレビューサイトMFRの日記コンテンツとして使用しています。 CDレビューはリンクのMFRからどうぞ!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new_numark_totalcontr_l.jpg
いつぞやの日記にPC DJがほしいという事を書いたことがあります。
ついに買いましたコレ。
知り合いのDJ達に相談しまくったあげくさらには、最近ブログの更新、サイト更新をさぼりこのPCDJのサイト関係を飛び回ってPCDJの探索しまくりの日々を、すごしてました。
色んなPCDJ観てきたけど価格・機能・PCへの安全性を考え、悩みに悩んだ結果、このNumark total controlにたどり着き早速の購入と至ったのであります。
価格的には30000円弱+オーディオインターフェイス(M-audio製)なるものが10000円程度で40000円程度で済みました。
届くのが楽しみ、支払いの請求は悲しみで韻を踏みつつ更なるCD発掘に励み~の!!

拍手[0回]

PR


このオーランドブルームのCM挿入曲がかっこいいと思い、曲調とかからしてマルーン5だろうと思い買ったところ、、、、、、なぜ!?入ってない(笑)
それもそのはずこの主題歌は
「愛のコリーダ」という曲で、クインシージョーンズ という80'sのアーティストみたいです。その原曲がこれです




CM曲はアレンジしてあるのがわかりますね!![I Need UNO]って
というか間違ったまちがった(笑)
最近80'S FUNKYPOPにはまりつつあるのでマルーン5も一つのバリエとしては買って損はなかったかな。

拍手[0回]

01-09-07_1008.jpg
本週末は金曜から会社の仲間たちと京都旅行に行ってました。
写真は嵐山の渡月橋です。
思い起こせば、先月は金沢・大阪・東京・京都といろんなとこいったなぁ。
HMV・タワレコはなぜか、どこの場所でもいったなぁ、、、、売ってるもんそう変わらないのに(笑)
でもその場その場でプッシュしてるバンドやジャンルが違うんだと、地域の特性みたいなもんがあるのかな!?
皆さんも旅行したときや出張したときに、どこにでもあるHMVやタワレコといえど行ってみると以外な発見があるかもしれません。

拍手[0回]

結構漫画は好きで、良くみてます。
最近はまったのが懐かしき、「うしおととら」
no01_c2.gif
定番というべき作品ですが、初めてみた今日この頃(笑)

拍手[0回]

昨日はバスケットボールの市民大会があり、出場した。
順調に勝ち進み、、、、、、足つった(笑)
そんなもんで、今日は足を引きづりCDショップにSUMの新譜を買いにいった。
店内を見渡し、SUMコーナーに駆け寄るも、コーナーがみつからず、、、店員に聞くと
「明日です」
の一蹴(笑)
楽しみのあまり日にち間違えた(汗)。
ホームページも今作り直しているので、NEWレビュー第一弾はSUMに間違いなし!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0